キャンプ♪オレのテント アメニティードーム⛺️

どーも^_^

sakuraです✨

本日はわたくし 愛用テント⛺️を紹介しようと思います💨

まずはテントの写真!

f:id:sakura126boxy:20190826230531j:image

キャンパーではお馴染み スノーピークさんのアメニティードームです✨通称「アメド」らしいです😊

f:id:sakura126boxy:20190826215052j:imageこのマークですね(≧∀≦)

このテント 大きめのキャンプ場に行くと、かなりの確率でお見かけします(・∀・)

テントのサイズがS.M.Lと有り、Sサイズは2〜3人用との事で、キャンツーにも有り⁈と思い購入しました💨

このアメドS 購入する前に口コミ等みると

「身長があると狭い」「圧迫感がある」

等々、なんだか「小さい」イメージがありました。

不安に思いながらも

「えーい!!買っちまえーッ!!」

と、勢いで購入😳

 

結果、、、

 

とんでもございません🤩

わたくし 身長180近くありますが、足伸ばしても全然余裕で寝れます✨

閉所恐怖症ぎみですが、全く問題無し!

彼女と2人で寝ても寝返りうてます笑!

1人なら三回転くらいゴロゴロできます笑笑!

おすすめです💨(てか、このテントしか買ってないんだけどね💦)

狭い所が好きな方。パートナーと

「密着して寝たーい💕」って方には

おすすめできません笑笑^_^

小さなテント🏕 興味ある方はぜひぜひ😊

おいおい アメドの設営の仕方も紹介できればと思います!

では、アディオース(^-^)