キャンプ&ツーリング 〜キャンツー行こーぜ!〜

どーも!どーも!

キャンプとツーリング大好き✨オッサン

sakuraです^_^

 

いやー、今年も暑い暑い😵

セミさんも引きこもってます😳f:id:sakura126boxy:20190823214913j:image

さてさて、今回 初めてブログなるものを書こうと思いますが、何をすればいいのやら😅

とにかく「何かを始めよう!」

そんな思いで始めた次第であります( ̄^ ̄)ゞ

 

ここ最近のキャンプ⛺️ブーム✨

どこもかしこも賑わってますね^_^

実を言うとわたくし 一年前にキャンプ始めたばかりの新米キャンパーでして、、

まだまだ未熟者でございます💧

 

キャンプを始めようとしたきっかけですが、

わたくしバイク乗りでして、動画を見ていると

キャンプツーリングなるものをよく見かけます

いわゆる

キャンツー」✨

ですね💨

「こりゃーやるっきゃねーべ!」

 

はい。始まりましたね キャンパーへの道 笑!

少しずつですがキャンプ🏕にツーリング🛵

UPしていこうと思います✨

少しでも皆さまのお役に立てれば幸いです^_^

 

でわでわ😊

 


f:id:sakura126boxy:20190823223230j:image
f:id:sakura126boxy:20190823223240j:image

f:id:sakura126boxy:20190823223445j:image