キャンプ♪日光 菖蒲ヶ浜キャンプ場〜その②〜

乾杯を済ませ、いざcooking^_^♪

今回はわたくしはトルティー

彼女はトマトペンネ

f:id:sakura126boxy:20190917222727j:image
f:id:sakura126boxy:20190917222724j:image
f:id:sakura126boxy:20190917222732j:image

う、うまーい🤩

うますぎる🤩🤩

外で食べるゴハン

なぜこんなにも美味いのか?

f:id:sakura126boxy:20190917223007j:image

のこりのお肉とパプリカ、玉ねぎで

串焼きパーティー🎉🥳

これもまた美味し✨

(最近串焼きにはまってます💨)

f:id:sakura126boxy:20190917223343j:image

鳩さんが遊びに来ました!

 

さて、話題を変えて、少し施設紹介しようと思います。

まず、トイレですが   キレイです✨

f:id:sakura126boxy:20190917223607j:image
f:id:sakura126boxy:20190917223615j:image

申し分無し^_^

そしてお風呂。

f:id:sakura126boxy:20190917223727j:image
f:id:sakura126boxy:20190917223734j:image

中は撮れませんでしたが、、、

なんか、プチ銭湯って感じです。

期待しないでください。

もともと 林間学校の施設 だったようで

なんか、昔を思い出しました笑笑!

ちなみに1人650円かかります。

ちゃんと「温泉♨️」に入りたい方は

近くの日帰り温泉をおすすめします!

あ、あとドライヤー等は有りませんでした。

(受け付けでドライヤーは借りれました)

 

さて、さっぱりしたところでテント⛺️へGO!

f:id:sakura126boxy:20190917225423j:image

いつのまにか暗くなってました。

「よし!ランタン付けよ!」

あ、、、無い、、、

マジかぁー😵ランタン忘れたー💦

致命的ですね(はぁ〜。)

 

「忘れちまったもんはしょうがねーぜ!

前向きに行こうや!」

LEDランタンと焚き火台はあったので

良しとしましょう👍

f:id:sakura126boxy:20190917230648j:image

みなさん焚き火やってます✨
f:id:sakura126boxy:20190917230657j:image

子どもたちは花火もやってました^_^
f:id:sakura126boxy:20190917230653j:image

 

お酒もまわり、シメのカップラーメン✨

f:id:sakura126boxy:20190917231049j:image
f:id:sakura126boxy:20190917231045j:image

これがまた、うめ〜んだ〜😋😋

 

残念ながら 星空は見れませんでしたが、

マッタリできました😊

では、おやすみなさい😴